シルバーファスナーのグレーベージュ/イエローを購入しました。
高級感はありませんが、ファスナーもスムーズで非常に使いやすく満足しています。
今までやや厚さのある長財布を使っていましたが、小ぶりのバッグ使用時に出し入れする際に引っ掛かり軽いストレスになっていました。
こちらの財布を購入し、お札数枚とクレジットカード、身分証明書とポイントカード数枚だけ入れて使用しています。
ほぼ現金は使用しないので小銭が出ることもなく、小銭入れ部分の使い勝手は分かりませんが、バッグの中がスッキリし、レジでの動作がスピーディーでスムーズになりました。
レシートを毎日きちんと整理する方、カード類を大量を持ち歩かないスマートな方におすすめです。
財布・荷物の軽量化を目的に購入しましたが、満足しています。